2013年03月20日

キャラクターデザインコンペ「神戸市中央区」

昨年の話になるのですがね・・・勿体無いので掲載します。
神戸市中央区キャラクターコンペに出展しました。

中央区キャラクターs.jpg
ポトリーヌちゃんと風見くん
です。

---------------------------

コンセプト:歌が大好きで、叩くと光る「ラブ・タンバリン(モザイク観覧車)」がお気に入り、海から神戸を見守るポートタワーの妖精ポトリーヌちゃん。
サックスを片手に、山から神戸を見守る異人館の風見鶏、ジャズを愛するカザミくん。
海と山に囲まれた異国情緒溢れる神戸を愛する2人が、陽気なリズムに乗って、今日も楽しくパレードします。



ちなみに当選したキャラクターは↓↓です(´Д`;)ガボン
かもめん.jpgかもめん
 
posted by Shio at 13:31 | Comment(0) | キャラクターデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

3月14日は・・・

さてさて、3月14日はホワイトデーですね。

クッキー、キャンディー、マシュマロが定番でしたが
最近はチョコくれ!っていう要望が多いような気がします。

あれ?それあげたもの返せってこと?
とか、とんちのように頭をひねらせていますが

頂いたものは、心を込めてお返しですよ(^▽^)ノ

マシュマロ.jpg
 
posted by Shio at 10:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

ホームページをリニューアル

【自分のところはどうなのよ!】
ということで、長いことほったらかしにしていたホームページをリニューアルいたしました。
ややこしいことを抜き! シンプル イズ ベスト!
ガガガッと力強さをアピールしますのでございます。

http://shio40.net/

HPリニューアル.jpg
タグ:HPデザイン
 
posted by Shio at 12:00 | Comment(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする