2013年05月27日

イラストのお仕事02

引き続き、東京メトロサイト様のお仕事。
今回は「肩こりについて」のコラムに掲載するイラストです。
何度か描いているうちに、慣れてくると思います。
未だ少しギコチナイ気がしますが、頑張りま〜す!

manta-02_kata.jpg
タグ:イラスト
 
posted by Shio at 10:30 | Comment(0) | イラストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

イラストのお仕事01

MANTAという東京メトロが運営するサイトへイラストを描くこととなりました。
女性がターゲット層ということで、不慣れながらも手描きラフからイラストレータで清書して入稿。
3ヶ月程度の試験的コラムに掲載ですが、精進して毎週頑張ります!

第一弾として「紫外線対策」についての爽やかなイラストを、試行錯誤をしながらクライアント様と打ち合わせしつつアップさせていただきました。

manta-01_uv.jpg
タグ:イラスト
 
posted by Shio at 10:30 | Comment(0) | イラストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

食博覧会2013

さて、もうそろそろ公表しても良いのかな?
事前に「言っても良いよ」と言われてたのですが、終わるまで待つことにしました。

5月6日までインテックス大阪で開催されていました4年に一度の「食の博覧会」
食博2013のお仕事をさせて頂きました。
今年66万人の方がご来場くださいました

食博2013のフッピーくん
各国バージョンのフッピーをデザインさせていただきました。

食博覧会シール..jpg
 
posted by Shio at 13:25 | Comment(0) | キャラクターデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする