2013年09月30日

イラストのお仕事14

東京メトロサイト様のお仕事。
今回は「下着で理想のボディをつくろう!」というコラムに掲載するイラストです。
久々に露出系。。。とかって、邪念去るべし!!カーーーーッツ(`Д´*)ノ

ちなみに、これ、構成を聞き間違えて、補正下着で清書まで描いちゃって、普通の下着で描き直した作品です。
鏡にも人物写ってるので、計4人描いたわけでありますよ。えぇ、間違えとはいえ、かなりきつかったです。

manta22-under02.jpg
タグ:イラスト
 
posted by Shio at 10:30 | Comment(0) | イラストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

イラストのお仕事13

東京メトロサイト様のお仕事。
今回は「キラキラの瞳になろう!」というコラムに掲載するイラストです。
あまちゃんに出演している能年玲奈ちゃんみたいな瞳になるには?というサブタイトル。

もうね、あまちゃん観てたから、一生懸命画像を漁ったであります。
漁りすぎて、テイスト変わりすぎじゃん・・・とお叱りのクレームが来ました。
はい、元のテイストに戻しましたとも・・・残念ながら。(´Д`;)

manta20-ama.jpg
タグ:イラスト
 
posted by Shio at 10:30 | Comment(0) | イラストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

イラストのお仕事12

東京メトロサイト様のお仕事。
今回は「キレイになれる食べ物の話」というコラムに掲載するイラストです。
挑戦的な角度で描いてみましたが、やはりチャレンジャー止まりか!?

manta19-fruit.jpg
タグ:イラスト
 
posted by Shio at 10:30 | Comment(0) | イラストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする