2017年09月13日

輪廻転生

前世と輪廻とか因果関係などをこよなく信じてるんだよ。

何処かの昔では、王子だった気がする。
王様だった感覚はないので、暗殺されたのかもしれない。
お侍だった気もするし、狼だった気もする。

魂のリサイクル、俺は何度転生したのだろうか。

リアルな話で占い師のHPを作ったことがあった。
ディスカッション中に前世占いの話が出て
「前世なんて知ってどうするんですかねぇ、はぁ〜」とその占い師はため息交じりに言っていた。
まぁ、興味はあるが、知ってもどうしようもないことは確かだな。
 
posted by Shio at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

太陽フレアの影響?

9月8日に発生した太陽フレアの粒子が届いてるらしいです。

ちなみに、フレアの規模は最大級の「Xクラス」だそうです。
停電やGPS障害の可能性がありますのご注意を。
北海道北部などでオーロラが見える可能性もあるらしいです。

結局、今回のXレベルの太陽フレアってどんな影響が起こったのか、8日に降り注がれてから何の情報も無いのだけれど?

メキシコや日本で起こった地震と本当に関係あったのだろうか?可能性はあるという学者様の意見は書いてあったけど。
あと身近では、9日だっけ?嫁から今日はスーパームーンらしいと言う毎年何回あるのか分からない月情報を得たぐらいだ。

ロシア科学アカデミーの発表によると11日に、さらに強力な太陽フレアが新たに確認された。太陽フレアのX線等級による強度は最も強い「X8.2」に分類されたらしい。

噂的な一つ朗報的情報として、北朝鮮のEMP発射が9日に行われる予定が延期になった?・・・らしい。
えっ!そんな近々に撃つ予定だったのか!!
 
posted by Shio at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

SNSは進化してるが便利になっている?

FBのメッセンジャーにてメッセージが届いたので確認してたら
「マイクが許可を求めています」
と出たので、あぁライン的な感じになったのか。
と気軽に許可を押す

即座に「カメラが許可を求めています」
と更に出た。

はぁはぁなるほど。スカイプ的にもなるのか、と許可を押そうとしたら
相手先にいきなりコールしてるし!!!
おいおいおい!とか思ってる間に着信。
一先ず非礼をお詫びします。

こんな夜中にコールしてすみません(;´Д`A
 
posted by Shio at 22:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする